お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
ライダースと白デ二
2015-01-09-Fri  CATEGORY: ファッション
rider c3

今日はライダースを着てみました

いろんな洋服がある中

好きなアウターベスト3に入ってると思います

選ぶと時のポイントは体にキレイに添ってくれること

添いつつアラもさりげなくカモフラージュしてくれ事(笑)

そんな私の欲張りな要望に応えてくれたのは

BCBGMAXAZRIA

その他はZARAのマフラー
このサンドベージュの色味、他ではなかなかない!
3年前からずっと愛用しています

白デ二はユニクロ
ブーツはダイアナ

落ち着くな~


そして今日は3回目の整体に行って来ました

先生に

‘体力ありますね~’

って言って頂きました(^^)/

この体力とはマラソンが走れるとかそんな体力ではなく

体が回復しようとする体力の事なんだそうです

体力だけはある気がしていた

丈夫に産んでくれた両親に感謝です





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2015/01 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.