お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
La Terrasseでお祝い
2014-06-30-Mon  CATEGORY: グルメ
La terrasse

昨日は、夫のお誕生日のお祝いに良い評判を聞きつけて
奈良公園にあるフレンチレストランLa Terrasseに行って来ました




木漏れ日が柔らかに降り注ぐ明るい店内

window LT



メニューはどれも素晴らしく美味しかったです

全部ではないですけど



このフォアグラのペーストも
フォアグラ




こちらロワイヤル
ロワイヤル




下はズワイガニで
奈良産3

上の泡はトマトのエキスを抽出したものだとか




発酵バターとの絡みが絶妙
奈良産2





牛のランプ肉にフォアグラが添えられていて
奈良産1

ししとうがらしのソースともう一つ甘めのソースを
絡めながら頂きましたけど、酸味と甘味と辛味が一度に
楽しめる一皿でした

野菜は全て奈良県五條産のものだそうです





デザートは、
最高のロケーションに囲まれたテラス席に用意して下さいました

Terrasse.jpg

向うに鹿の群れも見えたんですよ〜




テラスの直ぐそばに池もあって
IKE.jpg

サラサラと流れる水の音が何より耳に心地よく
リゾート気分満載




銘々
dessert LT

好きなデザートプレートを選びました




スタッフさんの暖かいサービスも本当に素晴らしかったです

happu birthday

家族写真入りのこんなカードまで作って頂きました




長女が今年の父親へのプレゼントは絶対にコレと
決めていた物があってそれをここでプレゼント



カープのユニホーム、レプリカで


背番号33  KIKUCHI


取り寄せに1ヶ月以上もかかり、
お祝いに間に合うかヒヤヒヤしましたが、間に合って良かったです




たっぷりと家族時間を過ごし、お店をあとにしました

La Terrasse G




帰宅して友人ヒロミにメールを返信するついでに
今日のLa Terrasseがどんなに素晴らしくていいお店だったかを
話したんです

そしたら・・・


なんとなんと

ヒロミのご主人様

今はここの副社長さんだという事が分かりビックリ

親しくても知らない事ってあるんですね

正真正銘のレビューが出来て良かった(⌒_⌒)

また是非行ってみたいと思います





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2014/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.