お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
ZARAの夏アイテム
2014-05-30-Fri  CATEGORY: アクセサリー、小物
zara 4i

先週末の日曜に久しぶりにZARAに寄ってみました。

向かう途中、USJに行っていた筈の次女のグループとバッタリ!

ひとしきり遊んで、ご飯は梅田でっていう流れになったんだそうです

女の子は既に知っていましたが
男の子は??

男の子三人紹介して貰いましたよ
イマドキな雰囲気の爽やかな子達
母はなんだか安心しました(^^)

さて冒頭の4点
厳選に厳選してみました(笑)

薄いグレーに白のロゴTは見た目涼しそうだし
薄いベージュはニットで5分袖、お尻まですっぽり覆う丈です
ロイヤルブルーのTシャツは身幅のたっぷりとしたデザイン
サイズは全部Sで



一番悩んだのは手前のノースリーブ
これね↓
ivory I

SML展開で

Sだと肩から脇にかけてキレイに収まりよくフィットしてくれ(←ここ重要ですよね)
胸開きもちょうどいいんだけど
なにせストレッチ素材、
白だし胴体部分の肉感も微に入り細に入り拾ってくれます・・・(・∀・i)タラー・・・

Mは胴体部分の肉感はほどよくカモフラージュしてくれるけど、
肩から脇にかけてのフィット感はユルくなり胸開きもちょっと大きい


どっち取る?


収まりのキレイさ?
胴体部分のカモフラージュ?

よくよーく考えて

カモフラージュを取りました(笑)




あとは入荷してもしても直ぐに売り切れるという
こちらのネックレス
ZARA ns

夏らしいね

こちらではまだあるみたいです

デイリーに使えそうな5点

気温はどんどん上昇して殆ど夏

早速着れそうです





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2014/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.