お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
駆け込みなんとやら?
2014-03-30-Sun  CATEGORY: アクセサリー、小物
Gate o

昨日のお買い物の続きをおハナシします

夫が来月ミラノに出張するのでこちらGateでいろいろと
トラベルグッズを買いに来ました

何も全部新しくしなくてもと思いましたが

消費税引き上げ前の駆け込みなんとやらの波に
乗ってしまってるんですね~(笑)





これだけ
gate A





トラベル用になかなか気の利いたアイテム達
gate e

35L用の折りたたみバッグはスーツケースにちょうど乗るサイズ

バッグ類がしっかり目のマジックテープなのは
大袈裟な音がワザとでるように防犯仕様なのだとか


あ~ミラノ

私も行きたい!




それとワンタッチで開く折り畳み傘!
gate U

絶対使えますね(^^)/





グランフロントのバナリパでは
bl29.jpg






春物中心に
bana re s1

この時とばかりに再び夫をフィッティングに閉じ込め
店員さんにいろいろアドバイスしてもらいながら選びました

白パンツをすごくススメて貰って夫もすっかりコレが
気に入ったみたい

サイズは31

バナリパで一番細身のパンツだそうです

生成りのストレートもあったけどやっぱりスリムラインがカッコいい

ちょっとミラノオトコ意識してみました

本人じゃなく私がね(笑)

アウターはコットンの軽めのニット

2週間前スペインに行ってた長女が

`あったかくてこっち半袖短パンの人多い~’

って言ってたので下はTシャツにすればいいわね

トップスは店員さんによると全部サイズMを選ぶと
いいみたいです

私が勝手に選ぶとある時はLある時はMと定まらなかったんですよね





せっかくなのでセール中からこれと
br S





私のペプラムトップも買ってみました
bl p

さきほど友人ヒロミからメールがあり

今日同じグランフロントのバナリパに寄ったそう

そうしたら店員さんに

`昨日お友達見えてましたよ~’

と声を掛けられたそうです

二人でウケまくり


そしてコレによく似たペプラムトップを買ったらしく…

また双子のような姉妹のようなことになりそうです(笑)

3月最期の週末

お店はどこも人でいっぱいでした

消費税引き上げ前のお買いもの

みなさんは賢くお買い物されましたか?






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2014/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.