お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
Nolley's のショートニット
2013-11-30-Sat  CATEGORY: アクセサリー、小物
nollys knit

阪急の冬のクーポン(11/27~12/8)が始まったので、
今日は友人ヒロミと一緒にショッピング。

冬のクーポンとは、
阪神と阪急百貨店で10~15%オフでお買い物が
出来るというものです。

もちろん除外品もありますが…。

以前は年4回ありましたが阪急リニューアル後、2回になりました。

なので出来る限り利用しています(^^)

ですが…

実際に買ったのは三番街の冒頭のNolley'sのニット。

関西ではラスト1点。

ヒロミは関東のショップからお取り寄せでなんとか。

それも最後の1点だったそうです。

最後の2点を私達が買い占めたというワケです(笑)





土曜日午前中は、いつものようにジムへ…
ジムに通うようになってからお休みの日もサッサと起きるようになりました。

今日は3つスタジオレッスンを受けて、最後にマシンで筋トレ。
そのあとストレッチも念入りに。
ジムに来るとやっぱりウチでするより集中できます。



私の広背筋を鍛えてくれるマシンです。
pull down

背中の筋肉を意識して使うって難しい。

最初の頃は腕の筋肉に頼って上のバーを引き下ろしていましたが、
最近ようやく広背筋に意識を集中させることが出来るようになりました。






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2013/11 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.