お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
PLSTスカートにチェックストール
2013-10-30-Wed  CATEGORY: ファッション
bpd200.gif

春夏のふんわりスカートはballseyでしたが、

秋冬物にそろそろシフトしたくて探していたら、
先日友人ヒロミに会った時、
彼女がちょうど良さげなのをはいていたので真似しました。

探す手間が省けました(笑)

ヒロミはヒロミで私が今季着ていたbenettonのGジャンを
おソロにしていました。

最近彼女も髪を短くしたので、
そっくりな人がお隣の県でも歩いているかもしれません(笑)




スカートは、PLST
bpd10.gif

ウエストが二重に折り返してあるので
後ろから見るとカッコイイのよ。

生地厚だし裏地も付いているので暖かいです。

白シャツ…BARNYARDSTORM
チェックストール…INGNI
バッグ…TORY BURCH



そうそう、先週末。
グランフロントのPLSTにRED CARDのデニムがあったので
初めて試着してみました。

義妹マキちゃんも大絶賛だったし私も試してみようと思って!
いろいろ種類がありましたが、
RED CARDはこの形が基本!
っていうのをススメて貰いました
綿100がますますいい。

色は濃淡2色あり、私は濃い方が好み♡

シチズンオブヒューマニティーだと自分のサイズより
上げた方がイマドキ感が出ていいという微調整が必要ですけど
RED CARDはいつもの自分のサイズでいけます。

さすが本澤さんのデニム。

日本人にピタッとはまります。

素晴らしいです!

ヒップ周りはピタピタではなく程よいゆとりがありながら
レッグ部分はシュッとしている美脚デニム。

これで白があればぁ…

と、思ったので即決はしませんでした。





今日はフランフランでワインクーラーと
割れたグラスの買い足しをして帰りました。
ff30.jpg

定番商品だと買い足せるのがいいですね!





夜は、
mio30.jpg

長女が買って来てくれたスパークリング酒

「澪」を飲みながら日本シリーズ観戦。

2-2で振り出しに戻り
力が拮抗した試合は4時間にも及びました。

両者引けを取りません。

さぁ、次はどんな展開になるでしょうか…





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2013/10 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.