お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
GRAND FRONT大阪へ
2013-04-30-Tue  CATEGORY: 暮らし
gfo-street.jpg

GW前半、昨日大阪は日中いいお天気でした

そんなお散歩するにも気持ちの良い日に、




夫とグランドオープンして間もない
グランフロント大阪に行って来ました〜。
GFOgate.jpg




Panasonic Centerがあったり、
Panasonic-C.jpg





家族連れでずいぶん賑わっていましたよ。
psc.jpg

暮らしに必要な家電製品の最先端が見れて楽しい♪

各階のエスカレーター近くのショップを流し見る感じで
見て回りました。

関西初出店店舗が多いのも特徴。

昨日は見れなかったけど、

ロンハーマンや
デザインワークス
スティーブン アランにも是非行ってみたい!

メンズとレディース両方揃ってるのが嬉しいな。

あとはレディースのみだけど
アルアバイルとか・・・。

もうここには書き切れないほど
行ってみたいショップが建ち並びます。

全体的なイメージは大人な感じとでもいうのかな。

それと今迄の百貨店や商業施設ってどことなく

‘おんなこどもの行く所’



‘若者が行く所’的なイメージが少なからずありましたけど

ここはおとなの男の人も充分楽しめる場所です。

それも特別ファッションに敏感な人でなくても
普通の男の人もって意味で。


お休みの日に何とはなしに来て、
のんびり過ごすなんてことも出来そう。

266店舗もあるのですから
気が向いたらまたお散歩がてらあちこち寄ってみたり…

なんて(^^)




イタリアンバールなんかもあるしね♡




ランチはmango tree cafeで頂きました。
Mango-tree2.jpg

ちょっと並びましたけど、
二人でお喋りしながらだと待てる時間です。

他店にあるmango tree cafeは男の人には
ちょっぴりかわいそうな感じだけど、
(若者や女子同士、親子ランチにはいいのですよ)

ここだと雰囲気も良くて落ち着いて食事もできます。





夫と一緒なのでビールも頂いてみました。
MTlunch.jpg





お客さんもこんなに。
gfosr.jpg






GFO1.jpg

また、ゆっくり行ってみようと思います。


あれほど待ち侘びてたZARA HOMEを見るのをすっかり
忘れてたことに気付いたのはウチに帰ってからでした(笑)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2013/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.