お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
春のパンプス対策
2013-02-28-Thu  CATEGORY: アクセサリー、小物
3socks.jpg

これから春に向かうと足元も徐々にブーツからパンプスに
変わっていきますね。

私の場合ですけど(笑)

そんな時素足にパンプス!

といきたいところです。

でもほんとに素足にパンプスは足にとって良くありませんね。

その時々でこの3種類のソックスを駆使しようと
思っています。

左から、
つま先がないタイプ。
全部覆っているとつま先が圧迫されて痛くなるんですよ。
つま先空いてる分圧迫感が軽減されてgood

真ん中は、
指を除く足先専用。

右は、
真ん中の足先プラス中敷が一体化したもの。

パンプス用ソックスもワザとパンプスから覗かせて
見える部分にデザインを加えたものもありますけど、
私は全部隠してそっと履きたいので
こんな控え目デザインがちょうどいいのです。

そうそうつま先5本指というのもあるんですって。
それはまた今度トライしようと思います。

明日から3月だぁ〜





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2013/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.