お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
オレンジ好き
2011-10-31-Mon  CATEGORY: インテリア、雑貨
cutting-board.jpg

少しだけ何かを切りたい時、

例えば汁物の吸い口に葱や茗荷、柚子をサッと切ったり
ロールケーキを切ったり・・・、

そんな時に使う小型のまな板を買い替えたくて!

この小型のまな板はFrancfrancで見つけました。

ただ小さいだけじゃなく色もオレンジでカワイイ。

以前、緑色が好きと書いた事がありますが、

http://naocharm.blog38.fc2.com/blog-date-20110804.html

負けず劣らずオレンジも大好きな色です。

緑は雑貨系に偏りますけど、オレンジは雑貨系プラス
身の周りのモノや時には洋服も選んだりします。




こんなデジタルカメラケースも!
orange-case.jpg

まな板を見つけたあと店内をなんとなく歩いていたら
目に留まりました。

もちろん白や黒の色違いもありましたけど、
断然オレンジ!

そしてそのオレンジに焦げ茶のステッチ。

これがまた大好きな配色です




好きなモノ達が集まると、
others-orange2.jpg

狙ったワケではありませんけど、

なんとなくみんなが調和してるな~と思って





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
<< 2011/10 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.