お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
昨日のライヴ、そして今日の鰻重
2011-07-21-Thu  CATEGORY: 暮らし
Oxgen.jpg

昔のボスからお招きがあり、
昨晩はとある市内のカフェバーで開かれた
ライブに行ってきました

事務所のマネージャーであり社長であったそのI氏とは
もう20年来の知人です。

私が辞めてから、これまでに会ったのは3回くらい。

でも毎年写真入りで届く年賀状でお顔を拝見してるせいか
いつ会っても、

‘お久ぶりです~’

って感じは全くしないのです(笑)






Maho.jpg

真帆さんのヴォーカルは倖田來未さんによく似ていて
時にエネルギッシュで、時に艶っぽく素敵でした

お開きの時みんなで記念写真撮って…

出来あがりが楽しみです。





さて、今日は土用の丑の日でしたね。
今日の会社でのお昼ご飯。
うな重夕月

社長の計らいで今年も夕月さんの鰻重、頂きました。

贅沢にも国産鰻の味わいは、ほど良い脂ののりで美味でした~。

今夏はこれで元気に乗り切れそう





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/07 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.