お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
今日の主役はハット
2011-07-20-Wed  CATEGORY: ファッション
Hat2.jpg

昨晩の大阪は暴風雨が吹き荒れていました

普段は大人しい木々の葉もザワザワ音を立て、
風もヒューヒュー騒がしく、
窓からは天然の風が吹き込んで来る。

涼しい~。

台風接近中のこんな風景が好きなんです。

一夜明けて、

台風6号はいずこへ…

いつもと変わりない普通の曇り空といった感じで
殆ど無風に近く蝉も鳴いてるし時折晴れ間だって垣間見える。

これで暴風警報と雷注意報が発令中で
まだ解除されていません。

どういうこと(笑)


警報が解除されてないので高校のメール連絡網によると
自宅待機だけど、
こんな平穏なお天気では登校しないのもなんかヘン(・・?

次女は学校へ行きました。


さて、今日のコーデ、

この頃ハットが気分なのでこんな日でも被ってしまいます。

風も殆ど吹いてないですしね(^^)/





Hat1.jpg

パンツは初代サルエル。

買った年は膝下までクシュってたくし上げていましたけど
今季はナチュラル丈で。

グレー&黒って落ち着きます。

サルエル、トップス、ネックレス…CURATOR
チューブトップ…THE FIRST
サンダル…Marc Fisher
ハット…grace hats

Marc Fisher氏はNINE WESTの創業者Jerome Fisher氏の
息子さんだそうです。

私ってつくづくアメリカ靴が好きなんだな~って(笑)

2,3年前に阪急で買いましたが
いつの間にか見かけなくなりました。





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/07 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.