お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
HILFIGER DENIMで省エネコーデ
2011-07-11-Mon  CATEGORY: ファッション
HD-cordi710.jpg

今夏は暑さ覚悟と節電対策のため、ウチでも出来るだけ
涼しく過ごせるコーデで乗り切ろうと買った、

HILFIGER DENIMのショーパンとTシャツ

これは、昨日のコーデです。

ホームウェアとして買ったワケですけど・・・

夕方、次女がコンタクトが欲しいと言うので
一緒にこのまま近所の眼科&shopに行ってきました。

大胆過ぎ~

(虫刺されや、すねに打ち身の跡があるかわいそーな足です

最近の眼科ッて日曜日も診察して頂けるんですね、
ビックリです。




サングラスするとちょっぴりコワイ雰囲気、
外すと和みます(笑)
HD-cordi.jpg

コンタクトも買って、次はそのお隣の100均shopへ、

私が100均で買った事あるのもと言えば、

封筒などの文房具関係に、
台所で使うスポンジやトレーの類い・・・、
あっ、そうそうお菓子なんかもあります。

昨日は次女のヘアゴムやパフ、
コットンシート(私でも使わないのにちょっとスゴい)や
プチコスメみたいなものをいろいろ買いました。

あれやこれやで9アイテム!

それでも千円でおつりが来るワケです。

カゴを見て次女が、

‘わぁ、大人買い

って、感動してくれました。

面白過ぎます(笑)

いいよいいよ、何でも買ってあげるって言ったのだけど
どんなに探してもこれ以上欲しい物はなく、
これだけ買って帰りました。

ありふれた親子のなんでもない一日でした~





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2011/07 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.