お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
スマイルクーポンでお買い物
2011-05-31-Tue  CATEGORY: アクセサリー、小物
STEVEN.jpg

阪急のスマイルクーポン(5/25~6/5、15%off~)
でお買い物 

年に何回かあって結構利用しています。

前から欲しかったSTEVEN by Steve Maddenのサンダル、
ニューヨーク生まれのブランドで、
関西ではまだうめだ阪急でしか扱ってないそうです。

この機会にgetしました。

えへへ、
実は2週間前にサイズもちゃんと確認してあったんだ~




STEVEN2.jpg 

またしても13cmヒール!

横から見た時のデザイン、ソールの形が好きです

プラットホームも分厚いので高低差はあまり感じず履き易いのだけど、
靴底裏が滑り易いので滑り止め貼ることにしました。

STEVENの靴、
キャメロン・ディアスやケイト・モスも愛用してるそうで
いろんなブランドから出てるグラディエーターサンダルもルーツは
Steve Maddenなのだとか。




最近、わたしの中でヒット再燃中のThree Hundred Thirty Days
330days-black.jpg

アシンメトリーなので着ないとイメージ沸きませんけど
左肩から右ウエストあたりまでドレープがでて好きなデザインです。


阪急のスマイルクーポンではこの二つ。
 



あとは、西梅田のブリーゼブリーゼへ行ってきました。



そこで、この
PLST+T-orange-.jpg

オレンジのヘンリーネックのカットソーを買いました。
キャッシュバックのポイントが貯まってたので。


エルメスカラーみたいにインに茶のキャミを着て
サングラス掛けて海外セレブのカジュアルみたいに着こなして
下さいねってアドバイス貰いました。

胸元と裾からこげ茶をレイヤードさせて着てみようと思います。



オレンジカットソー      PLS+T/ブリーゼブリーゼ



クーポンやらポイントを使って
自分では賢くお買い物したつもりでいます(笑)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2011/05 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.