お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
わが家のハリー王子
2011-04-30-Sat  CATEGORY: 未分類
ハリー王子2

昨日は世紀のロイヤルウェディングがありました。

ケイト妃とっても綺麗でしたね~

ダイアナ妃のウェディングを見たのは十代の頃、
その一つ一つを鮮明に覚えていて
子供の頃に読んだお姫様物語さながらの世界にうっとりしたっけ…。

ダイアナ妃の印象が強すぎてケイト妃のドレスが少しおとなし目に
感じましたが、中世を思わせるクラシカルで清楚なドレスは
彼女の美しさをひときわ際立たせているようにも見えました!

ウィリアム王子見て、これ以上結婚は遅らせない方がいいと
思ったのは私だけでしょうか…(笑)


さて、そのウィリアム王子の横には弟のヘンリー王子の姿がありました。

長く拝見してませんでしたがすっかり大人の若者といった感じでしたね。

わが家にはハリー王子の秘蔵写真があるんです。

冒頭のがそれです。



これは義母が撮りました。

ずっと以前ですけどタイ(おそらく)を旅行中に
ツアーのガイドさんが、

`どこかの国の王子がお忍びで旅行されてるとの情報が入って来ました。

私達もどこかで王子に会えるといいですね’

と言っていたら着いた植物園でいきなり遭遇。

旅行先で王子様に会えるなんて素敵~

その日、お付きの人はたったの二人で近づき易い雰囲気満載。

ツアー一行はハリー王子のもとへ直行したそう

ウィリアム王子だったらこうはいきませんよね。

お付きの人が二人だなんて…

それからというものツアー客全員と記念写真に納まってくれたり
はたまたツーショット写真にも応じてくれたり…
いろんなやんちゃぶりが報じられていましたが気さくなお人柄
だったようです。

おばちゃんパワーに押されて`NO’と言えなかったのかもしれませんけどっ(笑)

当時王子は高校生くらいで、

`歯はね、あなたと同じ矯正しとっちゃったよ。
ハンディーカムはSONYじゃった。’

ってディティールまで教えてくれました(^_^)v



ケイト妃の妹さんもとてもキュートな方でした。

弟妹同士の結婚というのもアリではないでしょうか?

テレビ中継見ながら勝手にこといろんな事思いました(笑)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2011/04 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.