お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
今日も学園祭
2010-10-31-Sun  CATEGORY: 行事
keion.gif

秋は学園祭シーズン!

今日は次女の方へ行ってきました。

日曜日とあって地域の子供達から学生お年寄りまで
様々な年代の方達が大勢見えてました~。

爆音鳴り響く軽音部にも


こんな行事は普段の娘達の世界に触れるいい機会だし
それを楽しんでもいると先日書きました。

ほんとにそうです!

親と子、大人と子供だった関係がだんだん近づいて来て
より近くなったという気もしています。


こちらまでお出で下さる方達には、
私の日常も含めて素の私を包み隠さずお話してるのだけど…


一方で、

初対面の方にお会いする時、

高校生はまだしも大学生の娘がいるとは
なかなか言い難くなってる自分がいます

ほんと、いつそんなに大きくなったんだろう?

ついこないだ小学生と中学生だったじゃない!
って思うんだけど時の経つのって早いです。

ちょっとここらへんで時間止まってくれないかな!

と、思っていても否が応でも時は経ち
来年は高2、大2となっていくワケです。

あ~、言いたくない言いたくない

それが目下の私のバカバカしいお悩みです(笑)






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2010/10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.