お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
海猿でした。
2010-09-30-Thu  CATEGORY: 映画・音楽
海猿

昨日私が観た映画は、この海猿でした。

前作1と2は観てないけど若い海上保安官が果敢に
危機に立ち向かって行く様は手に汗握るし3Dで観る映像も圧巻。

3Dは立体的に浮き出て見えるし手前と奥との対比が
面白かったりするけど3Dメガネを外すとそれはそれで見易かったり、

きっとまだこれで観る事に慣れてないのね。

本筋から外れたところで感想を言うと、
結婚3周年目のお祝いに手作りサプライズで一生懸命、
妻を喜ばせようと頑張る主人公「ダイスケさん」には
とても好感が持てたな。

その送り主が海の向うで命を掛けて働いてると思うと
痛いくらいに胸がキューッて締め付けられる。

命を張ってお仕事するご主人を持つ家庭の奥さんも大変!

見終わった後には、

‘あ~生きてて、無事帰れて良かった!’

って思った。

爽やかな映画です。



帰りは、TULLY'Sでお茶。
cafe-latte3.jpg

ここのラテがやっぱり一番美味しいと本気で思ってる私です





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2010/09 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.