お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
☆SATC party☆
2010-06-30-Wed  CATEGORY: 映画・音楽
SATC2.jpg

これは、先週末26日のおハナシです。
みんなでSex and the city2を観てディナーもしてというpartyでした。

これはディナーのあとみんなでSATCポーズを決めたとこよ。



いっぱい食べて飲んでガールズトークで大盛り上がり
SALVATORE-CUOMO.jpg






Y,NH
商社に就職の内定が決まったユカ(左)に
ヒマワリみたいに笑顔がチャーミングなハヅキ(右)

ちなみに私が着ている黒の透かし編みのWジップパーカーは
先月買ったYEVSのモノです。




途中こんなサプライズもあって、
happy anniversary
なんだかジーンときちゃったわぁ
ありがとう!



three-P.jpg
このSATCpartyを企画してくれたmayu(左)はvery cuteなsexy girl




Sex-and-the-city vc

mayuからSex and the city partyのお知らせを受け取ったのは
5月下旬!

実を言うと、私SATC1は観てなかったのです。

やっぱりねシリーズ物はストーリーがちゃんと分かってなきゃ
楽しさや思い入れも半減するでしょ。

なのでいろいろとリサーチ。

映画だけじゃなくドラマの方のストーリーもね。

1も2も心に残るシーンはやっぱりビッグとキャリーの二人の場面。


ほんのちょっぴりストーリーに触れると、
1ではキッチンでビッグが料理を作るシーンがありました。
キャリーがサブ的な役割で。

なんてことない日常のシーンだったけど、私は男の人が
料理をするというのにスゴく惹かれるんだなぁ・・・。

今回の2では、
旅行先のアブダビで元彼エイダンとちょっとあって
それをキャリーがビッグに知らせる訳だけど・・・

‘まぁまぁ落ち着いてよ!’
と言いたくなる気もしたけど、全ては最後のあの素敵な仲直りの
ためにあったような気がしました。

ビッグが大人なのよねぇ

映画の見所はモチロン4人の華やかなファッションだったり
異国情緒溢れるシーンだったり音楽だったり
それぞれキャラクターの人物像に自分を重ねてみたりと
いろいろです。

なんかね,私普段地味色ばっかり着てるし、もっとキレイな色
着なくちゃとも思わせてくれました。

華奢なヒール靴もたまには履きたいわぁ。

SATC2は多分観に行かないけど映画の雰囲気は
知っておきたいなという方はこちらもcheckしてみて!
(映画館で観たい方はスルーして下さいね。)

Sex and the city2



ド迫力の女子会でございました~
SATCpose1.jpg

mayu!!
素敵なパーティーをありがとうね、xoxo

2010.6.26
SALVATORE CUOMO 梅田店&The BARにて





にほんブログ村 ファッションブログへ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/06 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.