お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
ショップチャンネルでね
2010-04-30-Fri  CATEGORY: 健康
power sativumin

4月も今日でおしまい。

明日からGWですね~

その前に今日は真面目にお仕事の話をしますね!

いつも真面目ですってば(笑)・・・


さて、クミコさん(会社の上司です)はここのところ大忙し

新商品のプレゼンやらショップチャンネル出演やらで飛び回っています。

今日は2日間のショップチャンネル出演を終え帰って来ました。


うちの看板娘のパワーサチヴァミンUファイン
なんだか強そーな名前でしょう?

いろいろ商品はあるけど私のメインサプリでもあります。

いつだったか病院で採血して貰った時にドクターが、

お~、見かけによらず血の気が多いですな’

ですって(笑)

注射針を刺した途端、勢いよ過ぎてビックリされたみたい。

ニンニクって血流がよくなるってよく言われてるけど
それを実際に目で確認した瞬間でした!

血流が良くなると酸素や栄養素が体の隅々にまで行き渡り、
老廃物は外に排出されるという循環がとてもスムーズになるんです。

要らない物を溜めると太り易くなってしまうので
私も気を付けています。

私が会社で毎朝してる簡単エクササイズ、
2~3分しかやらないのでこれをエクササイズといっていいのかどうか
疑問ですが・・・(笑)

いずれご紹介しますね~☆






にほんブログ村 ファッションブログへ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2010/04 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.