お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
恵比寿ガーデンプレイスにて
2010-03-31-Wed  CATEGORY: ファッション
Westin-Tokyo.jpg

大阪在住の私が東京のお話をするのは、
とてもレアなことであり嬉しくもあります。

21日は恵比寿ガーデンプレイスに行って来ました。

ここに来るのは2回目で、
最初は横浜に住んでいた時。

落ち着いていて広大なオープンスペースに緑豊かな環境、
大人な雰囲気にリッチさも加わって大好きな場所です。

この日はお食事も兼ねてやって来ました。


恵比寿三越にはGALERIE VIEなど他にもたくさんのshopがあり
ウィンドーショッピングするのも楽しい。




GALERIE VIE
GALERIE VIE

長女は109ではとんと興味を示さなかったけど、
ここは気に入ったみたい

初夏からピッタリ合いそうなブルーのペイズリー柄のバッグを見つけ


あとで、

‘あのバック、買っとけば良かったかなぁ’

なんて今までに聞いた事もないような事を言っておりました(笑)


次は頂いたランチやパン屋さんのお話をしますね!






にほんブログ村 ファッションブログへ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/03 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.