お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
Mymeのファーマフラー
2010-01-18-Mon  CATEGORY: ファッション
Myme2.jpg

冬になるとこのファーがなくては語れないほど毎年愛用しているファーです。



今季はこのベージュも加わりました。
Myme4.jpg

Mymeのファーマフラー。
フォックスです。





Myme beige

そうそう、昨シーズンはカラータイツ全盛で
私も何色か取り入れてみたけど、今年はブラックタイツ一辺倒。

しかも殆ど透け感のないマットな黒が新しく感じます。

私も初めて110デニールを購入!

何故か今日はブーツではなくパンプスを合わせたくなりました。



色違いのシルバー。
Myme silver

この濃淡の絶妙なニュアンスが気に入ってます。
他ではなかなか探してもないんですよね~。



そしてブラック。
Myme black

このMymeというブランドは、パリにあるそうです。
こちらのファーを扱っているThe Firstでは
そこではこのファーくらいしか仕入れないのだそう。

というのも、
洋服関係はちょっと日本人が着るには難しいイケイケな服ばかりなんですって!

ちょっと見てみたい気もするけどね

昨日は今年に入って初めてセールをチェックしに行って来ました。
自分の物は一点だけで、
あとは、今はあまり身動きのとれない娘達に代わって私が独断と偏見で
ティーンエイジャー向けの服を買ってきました。

私のチョイスは今回はとっても冴えてたみたい。






にほんブログ村 ファッションブログへ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2010/01 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.