お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
形状記憶ボディー
2009-07-31-Fri  CATEGORY: ファッション
ウエストマーク

最近、一番出番の多いウエストベルト!

なにかにつけこのベルトをしています。

初めてウエストベルト着用したのは先月の事。

ず~っと何年もローライズ位置でしかベルトをしていなかったので、
圧迫感のあることあること

着用初日の夕方には車を運転しながら手足がビミョーに震え出して
気持ち悪くて我慢出来なくなって外してしまいました

きっと、苦しくて耐えられなくなってしまったんだわ!


だけどね・・・、

人間日々慣れていくものです。

今年のトレンドを一応押さえておきたくて使い始めたウエストベルトは、

最初見た目も違和感あったのにだんだんそれほどでもなくなり、

今ではこのままお腹一杯ご飯を頂いた後、外さなくても平気になったんです!

徐々に体が形状記憶していってくれてるのかな~なんてね。

いやいやゴムの方が弛んできたのか?

まっ、いいや。

これからもこの調子で頑張ろーっと!


トップス       ZARA大阪梅田店






にほんブログ村 ファッションブログへ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/07 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.