お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
新しいベルト
2009-03-31-Tue  CATEGORY: ファッション
berto.jpg

今は春休みですねぇ~

幼稚園児&小学生をお持ちのご家庭は、イベント作りで普段よりも
ずっと忙しい毎日を送っていらっしゃるのではないでしょうか?

お察しいたします。


中学生以上になると部活や塾にお稽古事と春休みでも
日々行事満載になっていくものです。


さて先週日曜、ウチの娘達の春物を買いに行ってきました。

彼女らの物はHEP FIVEで買う事が多いかな・・・。

一緒にお買い物に行かない時は、好きそうな物を選んでは写メで送って
あれこれやりとりして決めます。

今年はマリンがトレンドでしょうか?
どこのshopにもたくさんありました。



ついでに自分の物もチェック!

今着てる3週間前に買ったレザージャケットに合わせるベルトが欲しかったので。

jacket.jpg



BOSCH-UP.jpg

買って早速してみました。
こちらのベルト、皮も柔らかくて扱いやすい。

長方形のバックルが大きくてカッコいいのが決め手のポイントです。



ベルト    ベネトンメガストア梅田







にほんブログ村 ファッションブログへ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/03 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.