お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
新しいバッグと封印したバッグ
2008-10-31-Fri  CATEGORY: ファッション
バッグ

今、とても気に入っているバッグです。

今日は昨日のコーディネートをもっと詳しく紹介しますね。

こちらのバッグ、微妙にブロンズの濃淡になってます。

ちょうど私の持ってる茶系のブーツとリンクさせたくて・・・

ブーツ

カラーコーディネート的にピッタリでしょう?
こちらは昨シーズン購入したものです。
やっぱりポインテッドトウが好き

でも、チュニックとレギンスっていうスタイルだと
ラウンドトウはハマリます!

昨今は、世界的にラウンドトウ全盛なのでポインテッドトウを探すのは至難の業です。
足の疲れにしてもラウンドトウはつま先に遊びがない分
履いていて疲れてくるそうです。
これはどこの靴の店員さんもそう言ってアドバイスしてくれました。


ブーツ   THE FIRST women/ディアモール大阪



ポンチョ1

ベネトンの服や靴は何故か毎年着ても古く感じません。
それが好きな理由の一つだけどリーズナブルだし、
商品のサイクルが早くていつ行っても新作に出会えます。

バッグ    ベネトンメガストア梅田



Shopにはこれと色違いにシルバーの濃淡がありました。

黒系のお洋服が多いのでそちらもなかなか良かったのですが、
先日、ヴィクトリアシークレットで買ったバッグがちょっぴり
ガッカリだったのでどうしても茶系が欲しかったのです。

何故ガッカリだったかと言うと・・・

内側の裏地が緑と白のギンガムチェックだったのです

内側の写真はさすがになかったので仕方ありません。

これからバッグをネットショッピングする時は、慎重にしようと思います。







にほんブログ村 ファッションブログへ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.