お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
マーメイドスカート
2008-07-31-Thu  CATEGORY: ファッション
J全身

今日は珍しくスカートです。

三番街を歩いていてショーウィンドーのディスプレーに
思わず目が止まりました!

マーメイドラインのデニムスカートは時々目にする事がありましたが、
くるぶしまでありそうなロング丈ばかりだったので、
いつもパスしていたんです。

下にレギンスを合わせず1枚ではけるスカートはこの時期
涼しくていいですよ。


マーメイドスカート   MISCH MASCH/阪急三番街店
タンクトップ      Pool Studio/阪急三番街店


Jスカート前

こちらのデニムは長過ぎず、短か過ぎず足さばきもいい所が気に入っています。



Jスカート後ろ

横から見るとこんな感じです。



Jピアスアップ

ピアスです
写真では分かりにくいかもしれませんね。
真ん中にパープルの一粒ストーンが付いてます。

以前、片方の石が取れてしまってShopに相談したら、「インポート物なので
全く同じ石という訳にはいかないけれどなんとかやってみます」と
無償でお直しして貰って嬉しかったのを覚えています!

ピアス      THE FIRST women/ディアモール大阪店







にほんブログ村 ファッションブログへ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.