お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
ミュールと日傘
2008-04-30-Wed  CATEGORY: アクセサリー、小物
ミュール

4月24日に履いていたミュールです。
一目見て気に入りました
Pinky & Dianneのものです。
‘またっ’と思われてしまいますねー。

靴をチェックする時はだいたいこのPinky & DianneにMEDA,、NINE WEST、
アン・エリスに、あとストロベリー・フィールズは欠かさず見てるかな?

これは、斜めに渡ってるベルトと鋲があしらわれている
ハードっぽいデザインが気に入りました

甲が深いので安定性があります。

ただ・・・

ヒールが11cmで前に厚みがないのでやっぱり長く歩いてると
疲れちゃうんです。
これは、あまり歩き回る予定のない日に履くようにしています。



傘アップ

そしてこちらは日傘です。
遠目には淵の小さなドットが分かりにくかったですね。
近くで見るとこんな感じです。



傘タテ

閉じてる時もとても可愛らしいのです。
柄の部分は伸ばしたり縮めたり自由自在に変えれて、
持ち歩く時もさほど邪魔にならず携帯にも便利なんです。







にほんブログ村 ファッションブログへ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.