お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
MASCULOのミニスカ
2008-01-31-Thu  CATEGORY: ファッション
椅子

今まで、ボトムと言えばフルレングスのパンツかロールアップが殆どでした。

ところが、よく行くshopのお姉さんに是非にと勧められたのが
このミニスカとレギンスです!
ひと昔前までは、スパッツって言ってましたよね

ミニスカなんてレギンス無しでは論外だけど、こうしてペアにすると
私達ママ世代でも「ウン、いけるかも!」なんて楽観的に思ってるのですが(笑)・・・
どうでしょうか

レギンスもその時々で10分丈、7分丈といろいろチェンジ!

一人では心細いのでこんなママ達がたくさん増えるといいなぁと思ってます。

これはMASCULOのもので、「ピカピカアクセサリー」の時のVネックニットも
ここのだったんですよ



立ち

立つとこれくらいの丈です。
それと、私が密かに長年好きなのがベネトンです

今日のトップスがそれ!

あとね

「やっぱりセブン!」の時の白いショールもベネトン(SISLEY)のものです。 
柄物や色物が着たくなるとフラフラーっと立ち寄ってしまうんですよね なぜか…







にほんブログ村 ファッションブログへ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.