お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
Dysonに負けました
2017-10-03-Tue  CATEGORY: インテリア、雑貨
dyson.jpg

先日のこと・・・

家電好きの夫につきあってLABIに行きました

家電にそんなに興味なくても
やはり店内を見て回るのは楽しいですね

いろんな最新式商品が見れて…

スルーするはずのコードレスクリーナーの所で
足が止まってしまいました

よその売り場より明らかに賑わっていたし

それだけで

なになに?

って気になります

社員さんのデモンストレーションもチラ見しただけなのに
引き込まれてしまいました


促されるまま手に取って
実際に動かして操作性を確かめてみたり

そうすると

お手入れの仕方に興味が沸いてくるんですよね

透明なクリアビンにゴミがたまったら
どう処理するかなど
説明してもらううちにどんどん欲しくなり

気が付いたら

‘これにします!’

って言ってました(笑)


でも


さすがダイソン!

素晴らしい掃除機です

ハンディーなら見た目がお洒落なあのエルドラピート
ってずっと思っていたのに

あっさりDysonにヤラれてしまいました




わが家にお迎えしたV7flutty
dysonV.jpg

ちょっと近未来的で
質実剛健な佇まい


重さも気にならないし
フローリング、カーペットはもちろんシャギーラグまで
カバーできて
音もわが家のキャニスター式の物より
ずっと静かだし
お手入れも簡単

いいとこずくめです

明らかに以前より使い勝手がいいので
お掃除の回数が増えました(^-^)/






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
岩鋳オイルプレートグリル
2017-09-25-Mon  CATEGORY: インテリア、雑貨
iwacyu.jpg

キッチン系の鍋やお役立ちうアイテムは

厳選して厳選して

なるべく買わないようにしていますが

これは必須!

と思いました

南部鉄「岩鋳」のオイルプレートグリル

先日いただいた豚ロースのバルサミコ風味が
あまりに美味しくて感動したので♡





grilled.jpg

先日のお料理教室で
seikoさんが焼いてくれたものです

こんなに綺麗に焼き目がついて

しかもあっという間に焼き上がりました

お肉だけでなく

付け添のグリルドサラダでも大活躍!


鉄器から出る鉄は二価鉄が多いそうで
この二価鉄は身体への吸収が良いので
どんどん使っていこうと思います



厳選してると言いながら・・・

次は岩鋳さんの鉄瓶が欲しいなぁ〜





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
JAMES MARTIN愛用してます
2017-08-09-Wed  CATEGORY: インテリア、雑貨
james martin2

右側のジェームス・マーティンの
除菌アルコールスプレーは
ずっと愛用してますが

この度

ハンドウォッシュも取り寄せてみました

白ベースに黒のロゴがカッコいい

日常使いのなんでもないモノも
こんなスタイリッシュなアイテムで揃えると
気分上がります





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.