お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
最近のヘアスタイル
2016-07-18-Mon  CATEGORY: 美容
naomis hair1

ひところのロングヘアがウソのよう…

今はこんなショートボブにしています


タオルドライのあと20~30分以内を目安にしっかり乾かすと
翌朝寝ぐせもつかないんです

昔は朝シャン派ででしたが
今は夜シャン派

病院の発毛指導?によると
夜の間に天然の髪に大切な美容液が頭皮から出てるので
それを朝洗い流すのはもったいないことなんだそうです






後ろは、
naomis back2

こんな感じです

ポイントは、
分けたい方の反対側(右側)に乾かして
トップの根元がペッタンコにならないようにしていて
前髪は自然に降りる感じで左に流れるように作ってます

翌朝、
サクッと32ミリのコテで毛先に少しカールをつけて
あとは手ぐしで整えておしまいの簡単ヘアーです(^^)/






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
週末は美容院へ
2016-05-23-Mon  CATEGORY: 美容
フェニックスfa

こちら梅田にあるフラワーショップ「フェニックス」さん
美しいお花が所狭しと並んでる空間

あ〜癒される〜

この日は
めでたく双子ちゃんを授かってもう直ぐ産休に入る方に
プレゼントしたくて、可愛らしいブーケを作ってもらいました





Fefa.jpg

縁あって巡り合った美容師ナミさん

短い期間だったけどありがとう!




彼女に最後のカットをしてもらいました
new fc21

今のスタイル、とても気に入ってます

「写真撮りましょう〜」と言われ
最後、店長さんとナミさんと私の三人で記念撮影

元気な赤ちゃん産んで下さいね
故郷の香川でお幸せに!






その後はzaraに寄ったり
ブリーゼまで足を伸ばしてみたり
甲子園で野球観戦を終えた夫と売り子のアルバイトを
終えた次女と家族ラインで、
7時半にグランフロントに集まろうと
いうことになりました

それ迄は銘々行動して・・・

だったんですが

集合時間の50分前に梅田のど真ん中で
夫に遭遇!!

お店から出てきたちょうどその瞬間に私が
目の前を通るという・・・

え−ッ
こんなことってあるぅ?的な(笑)





そんなこんなで
乾杯21

阪神戦、
広島は負けてしまったけど
取りあえず乾杯〜の図です






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
魔法のジェル
2015-07-12-Sun  CATEGORY: 美容
syunbiso.jpg

最近髪が伸びるのが早いような気がする…

気のせい?

週末はヘアカットに行って来ました

夏真っ盛りだし

体も引き締めないとな~

と自分でも思っていたところにFLEVE藤本氏のおススメが冒頭の

syunbisou

何でもボディーデザインを目的としたジェルだそうです

部分痩せってことね

しばらくこの魔法のジェルで頑張ってみます

三日坊主になりませんように^^;





2,3日前から急に夏特有の暑さになりました。

夕方少し涼しくなって夫とカフェに出掛けみました




こちらHIRO珈琲
hiro coffee

夫が朝のウォーキングでこの前を通ると8時前から30人くらい
開店を待つ人達が並んでいたそうです!

そんな事を思い出してちょっと行ってみようかと

来てみて納得!

店内は重厚だけどモダンでしかも広いしテラス席も素敵






軽くお茶だけのつもりだったのに
hc set

サンドウィッチやスコーンも頼んでしまいました(笑)






天井のシャンデリア
hiro sh

今度は家族でモーニングに来ようかしらね(^^)/







にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.